POISON Ⅳ 影郎DW

     8月24日 影郎DWさんトランクショー&手作り展をさせて
     いただき、その後10日ほど忙しい日々を送っていたためか
     見落としていました!!
     ココ

     言いたくて言いたくてムズムズしていたのに、10月まで言えないっ!
     と我慢していたら八戸のメガネアートさんから教えていただき
     (ありがとーー!) 
     大手を振って話せま~~す♪

     早速画像から。


         第一号のお客様はO様。
POISON Ⅳ 影郎DW_d0068023_1942235.jpg

           瞳孔間距離が広めの方は、印象としておっとりとした
           優しい感じがするのですが、それをPOISON Ⅳのブリッジ
           は、引き締めて見せてくれます。
           トランクショーまで待っていていただいて良かった~~^^

         そして対照的に
POISON Ⅳ 影郎DW_d0068023_1950268.jpg

POISON Ⅳ 影郎DW_d0068023_19503617.jpg

           久美ちゃんもPOISON Ⅳ にしました~^^
           同じcol.49です。
           可愛らしい顔立ちの久美ちゃんが掛けると、女の子から
           →女性に変わりますね。頬のふくらみをスッキリさせて
           くれます。

        北海道旅行へ出かけられたS様は、そのままサングラスとして
        お買い上げいただき、きっと楽しい旅行になったことと思います^^

          で、ちょっと画像をお借りして
POISON Ⅳ 影郎DW_d0068023_19562872.jpg

          手作りでお世話になったAさんの息子さん♪
          イケメンがますますイケメンに~~~


       今回のカラーはすべてアンティークなタイプでした。
       アンティークカラー全盛期を知っている私は、大好きなカラー!!
       でもね、グリーン系は初めて見るカラーでしたよ♪
       ちょっと間違えると地味になってしまうのに、POISON Ⅳと
       組み合わせることによって華やかさが出るのです。

       この華やかさというのがね~~
       男性にも女性にも通じるものだなんて。
       POISON Ⅳを見せていただいて、目が覚めました。

       仲間たち諸君~~♪
       宣伝を頼まれたわけでは無いけど(笑) 
       POISON Ⅳ 、めちゃくちゃ良い~~~♪
       多分、初回分は売り切れると思います。
       IOFTは初日から行ったほうが良いよ♪

       あ~~我慢していたこと言えて、スッキリしました~~^^
Commented by 八戸の白猪 at 2008-09-20 21:47 x
イチ○ク○腸f^_^;
Commented by at 2008-09-20 22:23 x
POISONⅣ 最高!!
Commented by primaatsuko at 2008-09-20 23:14
☆八戸のメガネアートさん
ひゃはは^^ まさに~~!
Commented by primaatsuko at 2008-09-20 23:21
☆狂さん
ね^^ ね^^ ぶーちゃんにも似合いそう・・・ふと、そう思いました。。
Commented by A64@yokota at 2008-09-21 09:55 x
あら?
久美ちゃん、痩せた?
Commented by primaatsuko at 2008-09-21 10:46
☆A64先生
あら、久美ちゃん喜びます^^ 
今回、自分で作って自分でフィッティングしました^^
by primaatsuko | 2008-09-20 19:38 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko