勝利のメガネ

勝利のメガネ_d0068023_19165693.jpg

これさえかけとけば「勝利のメガミ」は微笑みます。
対戦相手を畏縮させるにもってこいのメガネ!
バディー・ホリーに憧れた、バスケットボールチームコーチの勝利を願うメガネ!
テンプルを重ねると、バスケットボールが!
果たして効果はあったのでしょうか?!

勝利のメガネ、サッカー版、テニス版、囲碁将棋版、なんでも作れます。
Commented at 2005-06-10 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ののさん at 2005-06-11 08:54 x
いやー 驚いた  元気で好奇心たっぷりの秋田の女性で可愛いのに
男勝り風で頑張り屋の・・・・いろんな形容がつけられるのですが・・・
あなたはすごいですね   頭が下がります。 今後が楽しみです・・・私も違う意味で頑張っています・・・出来たら報告しますね  (^^)/~~~
Commented by primaatsuko at 2005-06-11 13:37
ノノさん、来てくれてありがとうございます!褒めすぎ(^_^;) 
また、いろんなこと教えてください。報告、楽しみにしています(^ ^)
by primaatsuko | 2005-06-09 19:18 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(3)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko