念願叶って

   4日の夕方から、東京へ行っていました♪
   今朝戻りました。

念願叶って_d0068023_12404054.jpg

     じゃ~~~ん!!
     チョコの噴水~~~!
念願叶って_d0068023_12412514.jpg

     わはは^^ 垂れてる垂れてる。

     流れるチョコが飲みたい!と言った私の記事を見た姉が
     やっているブッフェを見つけてくれて・・・
     念願叶いましたーー!
     メインをろくに食べずに、こればっかり11本食べました。
     
     チョコがメインで予約したことがバレていたのか、チョコ噴水の
     隣の席でした(笑)まるで自分専用のようなテーブル!!
     堪能してまいりました^^

   上京した本命は、ビッグサイトで行われていたギフトショー。
   昨年も行って見たいな~と思いながら諦めたので
   今年は思い切ってでかけ・・・

   面白かったーーー!!
   
   つづく
Commented by kagero at 2009-02-06 13:09 x
ここってひょっとしてお台場海浜公園のところだよね?ビッフェスタイルのレストラン。
Commented by た~や♪ at 2009-02-06 16:23 x
オイシソー!
今年はチョコ、
食べれるかな?
Commented by 雨蛍 at 2009-02-06 16:53 x
見たことはあるけど食べたことないですね~

奥からシェフの目線がw
Commented by A64@yokota at 2009-02-06 17:04 x
こっちに来てたんだ~~
また、遊びに来てくださいね~~
Commented by primaatsuko at 2009-02-06 17:49
☆影郎さん
そうそう^^ 多分そこ。天王洲アイルの駅に近いトコ。
Commented by primaatsuko at 2009-02-06 17:50
☆た~や♪さん
大丈夫^^ 最愛の奥様が、世界一美味しいチョコを
くれますって♡
Commented by primaatsuko at 2009-02-06 17:51
☆雨蛍さん
何度も立ってもらいに行くのは流石の私も
恥ずかしかった><
でも、あといつ行けるかわかんないモンね^^
Commented by primaatsuko at 2009-02-06 17:53
☆A64先生
は~い^^ 寄らずにすみません~^^;
Commented by kagero at 2009-02-06 20:41 x
こういうウンコしたことあるぞ!
Commented by primaatsuko at 2009-02-06 23:45
☆kageroさん
ヘンなうーんちー! みーせーて!
Commented by starwalker at 2009-02-07 06:23 x
僕が鯖江に行っている隙に東京に出現していたんですね(笑)

甘党の僕としてはたまりません。天王洲アイルGO!
Commented by ice at 2009-02-07 15:11 x
チョコの噴水!
はじめて見ました。食べてみたいですね~。
そのコーナーに張り付いてしまいそうです(笑
Commented by chocolate at 2009-02-07 17:35 x
最近のランチバイキングとかスウィーツバイキングとかでは
珍しくなく見ますよ~
去年から急に増えたのでは?
機械が止まっていると、ちょっとさびしい風景です。
Commented by primaatsuko at 2009-02-07 19:25
☆starwalkerさん
あら、鯖江でしたか!
それと甘党だったなんて!! 芝生宴会でチョコ三昧しましょう♪
Commented by primaatsuko at 2009-02-07 19:30
☆iceさん
ねー^^ 
姉が、機械をレンタルしているところもあるみたい、って
言っているのを聞いて、ふと・・・借りたい・・・と思いました(笑)
Commented by primaatsuko at 2009-02-07 19:33
☆chocolateさん
そんなハイカラなスウィーツバイキングなんて、大館には
ありませんのよ~~(笑)
う、止まっている機械ですかっ!想像したくない;;
Commented by なまはげ at 2009-02-07 23:37 x
食べとると言うより
喰ろうとりますね。
Commented by primaatsuko at 2009-02-08 11:06
☆なまはげさん
もう、ぐわっはっは!ぎゃっはっは!と言いながら
喰らっておりました。はい。
Commented by keixxx at 2009-02-10 13:30 x
うわ~ 楽しそう♪ですね。

4日夕方から6日早朝の東京ですよね、すごい。
せっかくの東京に、長居しないところが、またまた格好良いです。
ついつい連泊する自分と比べ、ますます尊敬のまなざし^^♪
Commented by primaatsuko at 2009-02-10 19:33
☆keiさん
さすがに朝早い便は、年寄りには堪えます;;
でも、楽しかったです~^^ 今でも思い出すとヨダレが出ます(笑)
by primaatsuko | 2009-02-06 12:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(20)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko