エンジョイ アイウェアさん

エンジョイ アイウェアさんとのお付き合いも3年に。
これほどアイディアが浮かんでくる方と、今まで会ったことがありません。
頭の中を覗くことができたら、ドバーっとフレームが
溢れ出てきそう\(^^)/

アレルギーを起こしにくい
掛けていてズレにくい
視界が広い etc
どうしたら使う人の役に立てるのか、とにかく毎日そのことばかり
考えておられます。( ..)φメモメモ

エンジョイさんの”玉手箱”はこちらに
http://www.enjoyeyewear.co.jp/

エンジョイ アイウェアさん_d0068023_183277.jpg


手賀社長さんが掛けているのは、KWAN

エンジョイ アイウェアさん_d0068023_1853393.jpg


カッコイイでしょ!(*≧∇≦*)━☆★
Commented by 遠近療養 at 2005-06-17 16:43 x
確かに、カッコいいです。
Commented by primaatsuko at 2005-06-17 20:42
遠近療養さんへ   でしょー(^^) それとレンズにストレスがかかりにくい作り方なんです。
Commented by TOM at 2005-06-17 21:28 x
作者を登場させていただいて、しかもいろいろ褒めて頂いて、軽いもので有頂天になりそうです(^^)今年もグッドデザイン賞応募の時期になり、今回は地味な「跳ね上げメガネ」に取り組んでいます。審査員さんたちの目線がとまるようなデザインで訴えてみたいです
Commented by primaatsuko at 2005-06-17 23:01
TOMさんへ  昨年もノミネートされましたから、今年もきっとまた         作品が認められることでしょう!頑張れ~\(^^)/
by primaatsuko | 2005-06-15 18:09 | 知って欲しい!メーカーさん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko