福井紀行 最終項

    福井へ行ってきたのが、もう2週間前だなんて信じられない
    くらい、まだ余韻を残しています。
    みんなの元気な笑顔は、リポD以上です♪

    オプトデュオさんからスペックエスパスの新作が入荷!
    はい、そうです。
    こちらの若きデザイナーさんたちの会社です♪
福井紀行 最終項_d0068023_23291175.jpg

    男性陣からも、すご~く人気の方たちなので写真撮られまくり
    でした(笑)
    あそこも  ココも  こちらも!  

    早速作品を見せていただき・・・車酔いでウルウルしながら~~
    えー!これ4本パックなのぉ~!と言いながら・・・
    それ、欲しい~~♡ とおねだりしながら(笑) のちほどお見せします♪

    そして入荷した作品の数々~!
  
      ES-6202  ¥39,900
福井紀行 最終項_d0068023_0203237.jpg

      どこが変わったかというと!
      フロントが、しっかりした厚みのチタンになり掛けた際にも
      カーブが変化しません!
      以前のモデルは、軽くてとても良いな~とは思うのですが
      掛けた時、幅に引っ張られるとせっかくのフロント形状が平らに
      なってしまうので、もったいないな~~と思っていました。

      この作りなら
福井紀行 最終項_d0068023_0204877.jpg

      ここで力を逃がしてくれるので、フロント形状は変化しません^^
      カッコイイ形を保ったまま掛けられます♪

      ES-7032  ¥36,750
福井紀行 最終項_d0068023_021394.jpg

      フロントはアセチ、レンズ保持部分とテンプルがチタンの
      コンビネーションです。
      テンプルはわずかに傾斜して丸みを帯び、フロントの柔らかに
      カーブしていく部分と流れを作るようにしてあります。
      「拘ったんです。」
      と、仰ってました^^
福井紀行 最終項_d0068023_0212481.jpg


      ES-7032 の 大好きなアズキ色♪      
福井紀行 最終項_d0068023_0213792.jpg

      いや、パープルと呼ぶのかもしれません^^;
      この方向だと結合部分の謎?が分かるでしょうか^^
福井紀行 最終項_d0068023_0215021.jpg

  さらにカッコよく進化したスペックエスパス!
見にいらしてください~♪

     で、社屋前で記念写真~♪
福井紀行 最終項_d0068023_12435447.jpg

     デザイナー山岸さんのプジョーの後をついて走って
     たどり着いた池田町「一福」さんの塩ダシ蕎麦!
福井紀行 最終項_d0068023_12453253.jpg

     塩ダシに山葵が効いて~♪
     次回は体調万全で、伺いますっ!
     お世話になりました○┓ペコ

   今回の集合写真、参加しなかった人たちもちゃんと載せたから(笑)
福井紀行 最終項_d0068023_11372379.jpg

   後で数えてみたら、一人足りない~!・・・・
   ぐら~しあすさんでした^^ 奥さんの膝の上に乗ってもらいました♡
Commented by つじん at 2009-06-03 07:27 x
卒業アルバムの写真を撮る日に休んだ子みたいです(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2009-06-03 10:39
☆つじんさん
そうそう^^ 休むと後から一人で写すんですよね(経験者~~)
Commented by tyuko at 2009-06-03 14:23 x
帽子かぶっている人たち~
怪やしいんですけど・・・(;_;)/~~~
Commented by primaatsuko at 2009-06-03 19:38
☆tyukoさん
ほんとだ~(笑) マスクしてるし、誰だかわかんないー(笑)
Commented by メガネ屋のおっちゃん at 2009-06-03 21:03 x
つじんさんと同じく、病欠で写真に入れませんでした。
みんな同じ写真を持ってるのはすごいです!

って言うか仲間の写真は結構、みんな使いまわしてますよね。

ボクも助かっていますです。
Commented by primaatsuko at 2009-06-03 23:22
☆おっちゃんさん
ちょうど、写真!と言っているときに磨きの号令が
かかりましたものね^^ 
写真って、結構写したつもりでも帰ってきてみると
肝心な所で写してないですよね^^;
by primaatsuko | 2009-06-02 23:32 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko