初めまして!のメガネ♪

    初めてのメガネが仕上がるのを、楽しみに来てくださった
    Yくん♪
    お祖母さま(と呼べないくらい若々しい方)とお母さんも
    ずっと昔から当店をご利用いただいているのです。

      じゃ~~ん♪
初めまして!のメガネ♪_d0068023_1957551.jpg

      ちょっと照れながら^^

      Yくんに選んでいただいたのは、amicusシリーズの
      正面がブルー、裏面が綺麗なグリーンのタイプ。

      このamicusシリーズは、もう扱い始めて6年ほどに
      なる日本製。 昔とはデザインもカラーも随分変わりましたが
      超弾テンプルの程よい弾力性と(柔らか過ぎない)、クリングス
      アームやテンプル先の調節のしやすさは変わらず、作る側に
      とってとてもありがたいフレームです。

      そして、トラブルがほとんどありません。
      ロー離れやカラー剥げ等、記憶に無いくらいです。
      使っていただいているのは、小学生から高校生、という
      一番動きの激しい年齢の方たちなのにも係わらず!

      お手頃なお値段で、(決して安価ではなく)しっかりしたフレーム。
      最近は探すのに一苦労ですが、こういうフレームを作って
      くださるメーカーさんがまだ頑張ってくださっていることは
      本当にありがたく、感謝です!!

      さぁ! 今日は早くお風呂に入ってサッカーを応援しなくては!
      Y君は、早く寝てね~^^;
Commented by Yくんの母です at 2009-06-09 11:39 x
先日はありがとうございました。昨日はめがねの学校デビューで、ちょっと気に掛けてたんですが、お友達の反応が「かっこいい」「色きれいだから、ずっとかけてたほうがいいよ」という感じだったと聞いて、ホッとしています。おしゃれな色とラインで本人もとても気に入っています。悩んで選んだカイがありました。ありがとうございました。
・・・P.S  職場の人とブログを見たら「私もプリーマからめがね買ったけど写真撮られなっかたぞー(笑)」
Commented by primaatsuko at 2009-06-09 14:43
☆Y君のお母さん
めがねデビューされましたか!^^ 評判良くて良かったです~!
ありがとうございました○┓ペコ
素直で、お話の筋が通っていて将来楽しみなY君ですね!!^^

>「私もプリーマからめがね買ったけど写真撮られなっかたぞー(笑)」
ひゃははは^^; 次回はぜひ!! 
by primaatsuko | 2009-06-06 20:07 | ☆可愛いお客様☆ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko